笑える(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは雨雨雨


今日は娘の誕生日💐🎉

でも…
我が家は特別に何もしない

小学校まではサプライズを
色々考えてやってたけどグラサン

ケーキ🎂だけは
ちゃんと買いましたよウインク

生クリームが嫌いな娘には
アイスのケーキケーキ
{2FABAD6C-C2F9-4DD7-B951-1AB15D0E039E:01}

でもね~
周りは生クリームなんだよね

頑張って食べてたわ

同じ誕生日の友達がいて
お互いにプレゼント交換音符

笑えるよ~
駄菓子の交換だから
{3F9D1B71-8B1D-4EA6-B6F8-E369BDA19208:01}

うまい棒を
            50本ポーン
もらってきてるびっくりびっくりびっくり

思わず、私が袋から出して
並べちゃった  面白い❗️

で…娘はうまい棒あまり食べれない

でもね❗️めっちゃ喜んでたウインク

笑える~って爆笑爆笑爆笑

こういうのは楽しいよねウインク

もちろん可愛いお洒落な物も
嬉しいけど

楽しめるプレゼントも良いねグラサン


娘には
生まれた時間ピッタリに
      おめでとう~
          (((o(*゚▽゚*)o)))
ってハグしたら

「キモい❗️」だってキョロキョロ
酷いよね~

娘に
「ありがとう~ハート」って伝えた

今、ここにいてくれてる照れ
幸せだな

最近は恋バナをしたりして
何故か私がワクワクしてるわラブ

一緒に楽しむ母でしたビックリマーク

娘よ~
    いつもありがとうウインク