感動です‼︎ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはくもり

先日
サンキャッチャーを作られてる
ひとみさんにご依頼を
受けて描かせてもらったアートビックリマーク

ひとみさんのブログで
とっても、とっても素敵に
感想&写真を紹介して頂けました照れ

写真が半端ない素敵に
撮ってもらえてラブラブラブ

本当に
          ドキドキ感謝ドキドキ
          ドキドキ感激ドキドキ
          ドキドキ感動ドキドキ    
     で、いっぱいです照れ
ひとみさんに
とっても気にいって頂けた事は
本当に良かったぁ~とホッとしましたウインク

ご依頼された方が
満足してもらえてるかは
依頼されている以上
やはり心配ですね

これからも
こんな素敵なご縁に出会える事
楽しみに
パステルを描いていきまぁ~すおねがい

ひとみさんのブログへGo~ビックリマークビックリマーク

素敵なひとみさんと
サンキャッチャーが
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ素敵ラブラブですよ❗️