ぼ~っと、一息 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは晴れ晴れ晴れ


午前中に用事を済ませ
リビングで一人で
ぼ~っとして外見てた照れ

太陽が眩しくて晴れ晴れ晴れ
めっちゃ強いひかり

思わず二階に上がって
パシャリ📷
{E806BE0D-775C-4C6F-BE85-207AEE712608:01}

少しズームして
パシャリ📷


{820AFC49-4F8F-49B4-B855-9A0F52E1063D:01}

肉眼では見えない光の線
びっくりだわ❗️

太陽晴れのパワーは
人間、動物関係なく
元気にしてくれる照れ

守られてるな~って感じる

仕事辞めて
やりたい事だけでは
今は生活出来ない

でも…何だろ~
この焦りのなさ
不安がないのは…不思議おねがい

一人で頑張ろう~って
言う気持ちがなくなったウインク

家族がいる

仲間がいる

そんな中にちゃんと自分がいる
有難いな~照れ

ちゃんと守られてるドキドキ

後は自分を信じていたら
自分の行くべき道がみつかるウインク

さて
昼寝するパステルする

贅沢な時間を頂いてます