嬉しいご縁♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは晴れ

今日はとっても嬉しい事がおねがい
先日、ブログに載せたパステル
欲し~い音譜
と、頂いた方がいまして

その方は以前に、
自分専用パワーストーンを作ってくれた

彩さんが、私のブログを見て
欲しいって言ってくれたんです照れ
めっちゃ嬉しいドキドキ
まさかって感じですよ。

今日、そのパステルを
お渡しに行きました
{EF20FD1F-1D82-4338-99E6-BBC2E07AB38C:01}

お見せした瞬間に
「鳥肌が立つ~」と
言ってもらえて
もう、私はびっくりですよびっくり
私の絵で~って感じ

優しい色合いを
気に入ってもらえて喜んで
頂けました

早速、飾って頂いたと聞いて
本当に嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彩さんの優しいお気持ちを
逆に頂けましたおねがい

自分の絵を喜んでもらえるなんて
また、夢が叶ったし
これからに繋がると思うと
ワクワクラブ

そして
彩さんはストーンセラピストウインク
今、持ってるブレスを
組み替えてもらいたくて
お願いしちゃいました

心良く引き受けて頂いたの

で…凄いよね~
そのブレスを見て
その時の私の状況を当ててしまう
何も言ってないのにだよびっくり
私が今度は鳥肌ポーンポーン

凄すぎる❗️
しばらく鳥肌がおさまらなかった

ブレス達を彩さんにお預けして
また、パワーUPして
帰ってきてくれるのを楽しみに

こんな素敵なご縁♡
本当に
         ラブラブ    感謝   ラブラブ