温かいお気持ち♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは夜の街


昨夜のブログ
どういうことだぁー

で、沢山の方に温かくて
優しいお言葉を頂き
ありがとうございました照れ

とっても嬉しくて
感謝でいっぱいですおねがい

お会いした事ある方
お会いした事ない方
関係なく

もちろんわざわざ
ブログを見に来て下さった方もクローバー

私へ優しい思いを下さいました照れ

友達が私のブログを見て
「人って優しいんだねドキドキ」って
本当にそう思いますおねがい

そして繋がってるんだな~って

離れていても
温かい気持ちが
いっぱいいっぱい伝わってくる照れ

まだまだ思考回路が
うまく繋がってないけど
もともと
繋がってないって説もありますが(笑)

温かく背中を押してもらえたから
前に進んでいきますウインク

私のパステルと
私の思いで元気にしたり
癒したり
楽しんでもらえる様な事を
やっていきますねおねがい

いつもありがとうございますラブラブ