冒険 | miuの家-おしゃれママになりたい!

miuの家-おしゃれママになりたい!

子育て真っ最中ママの奮闘の日々の記録「育児日記」

とママのための「おしゃれアイテム・お得情報」です。

上の子が疲れ気味のさなか、チビは元気一杯。

あれだけ動きが少なかったのに、
ついにやる気になったみたい。

毎朝掃除する前からハイハイしてほこりまみれにガーン
1人目の時と違いよほど危険じゃない限りは自由にさせている。
何しろ、つかまり立ち・伝い歩きはバッチリなのに今までハイハイしなかったから・・・あせる

さっきは口もごもごさせて得意げ得意げにハイハイしてきた。
何食べてるかと思ったら、上の子がしまい忘れたジャムおじさんの人形!
ちょっとびっくりしたけど・・・。

昨日の朝も目を離したスキに詰めかけのお弁当に手突っ込んで混ぜご飯食べてたしえっ

おぬしもなかなかやるなDASH!
しっかり掃除&チェックしなきゃダメだね・・・!



通販ショップEmiu - おしゃれ・ファッション・ブランド・雑貨が安い!

[のみもの屋] お茶・ハーブティー・ジュース・ドリンクが安い!- 通販セレクトショップEmiu

「大人かわいい・かっこいい!blog店」大人の可愛いさ・格好良さの応援サイト