たぶん・・・ | miuの家-おしゃれママになりたい!

miuの家-おしゃれママになりたい!

子育て真っ最中ママの奮闘の日々の記録「育児日記」

とママのための「おしゃれアイテム・お得情報」です。

昨夜はまたチビの熱が38.5℃まであがった。
今朝はかると7時には36.4、8時半には37.4℃。

ここからまたあがるかと思いきや、
ひと寝入り後の昼前には36.4と急に下がる。

纏わりついてくるものの、ぐずぐずもだいぶ治まる。
上の子が幼稚園から帰ると一緒におもちゃで遊んでいた。
あ~良かったニコニコ
笑顔を見るとホッとするDASH!

発疹はまだ出ていないけど、やっぱり突発だったのかな?!