2012'07'27

BREAKERZデビュー5周年記念ライブ

WISH 4U(ノ´▽`)ノクラッカー



1年に一回のお祭りの日^^◎




学校終わってから、猛ダッシュで武道館\(^o^)/

なんとか間に合い、さんちゃんとねいさんと合流してラブラブ

ひさびさぁーニコニコドキドキドキドキドキドキ



2階席だったし、ゆる、っと、な、参戦(^○^)笑




案の定なウルトラマンで始まり、

まさかのお祝いコメントで、うきゃああーって、して、

DAIGOさん、空飛んで、笑

ひさしぶりのリアルラブで、さらにうきゃああー泣、って、して、


瞬時に脳内で、DAIGOさんに見下ろされること、AKIさんを見下ろすこと、AKIさんに見下ろされること、彼らが目の前にいること、を、勝手に比較して妄想して、ドキドキしてた(´・ω・`)←






あとは、アンコールのEMILYやよね、ヽ(゜▽、゜)ノ

テンパり、はんぱなかったよう。



今年も、たぶん、DAIGOさんが呼んだ名前ランキングの上位だよね^^ドキドキ

えみりって名前、

(*^o^*)笑




曲終わったあと、
「 EMILY 聞いてもらいました」って、DAIGOさんが言ったんじゃが、

さんちゃんが、
「 EMILY "に" 聞いてもらいましたニコニコ」って、言ってくれてね、


いやあ、夢が膨らみました(°∀°)b




ありがとう\(^o^)/笑








1年に一回、7月に武道館で、って、もう恒例になっちゃってるのが、少しせつなくもあるけど、
やっぱり、DAIGOさんたちが夢見てきた場所で、こうやって記念日をお祝いできるのがすごーーーーーくうれしいのだ合格



秋からのこと考えると、おさいふ、恐怖でたまらないけど、
うきうきな未来がある、っていうのは、いまのえみりには、生きる原動力、っていうか、なんていうか。




ね、





この日はねいさんとお泊まりニコニコドキドキ

後夜祭のことと合わせて、またあとでー(^^)/