ものすごく晴れた土曜日。





ものすごくわくわくで、どきどきな時間を過ごさせてもらいましたニコニコ



不思議な空間だったー(^○^)

DAIGOさんのファンの人しかいないっていう。笑


ただ、DAIGOさん、ってだけで、映画に対して、あまり期待してなかったところあって、
でも、見るべき!!!!

そう思った(^-^)

いろんなDAIGOさんを見れることにどきどき、うれしい、本当の理由だけど!!←


監督さんのおはなしも聞くことできて、うれしかった(*^^*)



そのあとは、


ワッフルなtea timeで、楽しすぎる時間を過ごしましたにひひドキドキ

ここのお店、おねいさんがかわいいひとばっかりで、呼び止めるのに、非常にどきどきしたー!!!





映画の感想から、BREAKERZな話、めたどんな話、最近の話、いろんなことはなせてうれしかったです(*^^*)

お誘いいただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)!!!!


つぎに会えるのはいつなのだろうか‥(;_;)

はやくまた、一緒にわくわくしたいです(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ