at 渋谷ブエノス

2012年のめたどん一発目ライブー(^○^)ラブラブ


ハプニングから始まり、やっぱりめたどんライブだね、
楽しすぎたー\(^o^)/クラッカー

ちゅ山さん、マイクないのにがんばってしゃべってたり、すすむさんにもろかぶりだったり、

まねさま相変わらず、かわいかったなぁ(*^^*)


昨日のライブでは、いつも以上になおさんが、ファンひとりひとりに向けて歌ってくれた気がしてドキドキo(^o^)o

なんかの曲で、ちょっとずれちゃったのかな(´・ω・`)、
成嘉さんが、メンバーのほう見て、せーのっ、ってやってた気がして、あああーかっこいいなぁぁー。ってニコニコ


終わったあとの物販で、メンバーとのおしゃべり!!

この時間、なんともいえないくらい、しあわせー(^^)/ドキドキ

ちゅ山さんにえみりの封筒、って、イメージ、持ってもらえてたぁー合格

やったね(≧▽≦)

成嘉さんが、ギター弾く以外なんもわかんないよ、って、言ってたのが、かーっこよかったなぁー、って、←



つぎは4月かぁo(;△;)o

遠いなぁ。。

3月、支払いしかないよぅ。。笑



まねさまー、(^O^)/ラブラブ

つぎのライブでは、忘れ物しちゃいやだよー(*^^*)ドキドキ






学校はじまるのいやだけど、(・ω・)/←

はやく4月になれーニコニコ