ここ何年かのクリスマスのケーキは、おなじみのキルフェボンニコニコ




店舗大きくしたからかな、クオリティー、ちょっと下がった??っていうのが、母とえみりの感想ヽ(゜▽、゜)ノ

おいしかったけどね、(*^^*)


この一年で、だいぶむだに舌が肥えてしまったようです。


おうちでのパーティーは22日、
23日はきゃべつ、
24日はバイト、←
昨日25日は ともだちのおうちでパーティークラッカー



ごちそう(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ

ちょうおいしかったー!たのしかったー!!


年内はお互いなかなか忙しくて、もう会えなさそうなのが残念(´・ω・`)

おじゃましました(*^^*)ラブラブラブラブ




でも、たのしかったーけど、大阪、やっぱりちょっと行きたかったなぁo(;△;)o←