2011'12'21
BREAKERZのクリスマスライブ!
at TDCホールニコニコ




はいはいはい、
今年も第三バルコニーでしたよ、笑

2列くらい前にでれたけどね、(^-^)←妥協点がせつない


ずーん、てしながらも、DAIGOさんたちがでてきたとき、自然とからだが反応してて焦った(・ω・)

DAIGOさんの"ライド!!"にはうけたなぁ、笑


両隣がちょっとお歳を召してる方で、でも、ラスト2曲含め、たくさん暴れさせていただきました(ノ´▽`)ノ


この日のライブはライブ以外がしあわせで、そのおかげで満足して帰れた!!

まねさまに会って、ねいさんにしあわせ分けてもらって、まことさんマジックに触れて←、会いたかった方にも会えて(*´д`*)ドキドキ


しあわせのおすそわけ、あざっした(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ
おかげで、救われました笑


DAIGOさん運上がれー!笑