2011'12'17
めたどんワンマンの次の日!笑

aikoのライブにいってきたー(///)ラブラブ


aikoでは初のzepp、しかも良番(*´д`*)


緊張で寝れなかった‥笑


ライブ前からaikoのかわいさに触れて、萌えて、(;_;)
aikoかわいすぎるよー(;_;)(;_;)


2列目からのスタート、暗くなった瞬間の押しに身をまかせてたら最前いけて(T_T)
aiko見えるー(T_T)(T_T)

BREAKERZでのライブの教訓、ノリノリすぎるひとのまわりにはスペースができる、っていうのを意識しながら、笑、楽しんでたら、ずっと最前いれて、(ノ´▽`)ノラブラブ
となりのおねさんには、むかつく、って言われたけど、えみり、流れに身をまかせてただけだもん、悪くない。笑

そういう思いしながら楽しもうなんて、aikoに失礼!ライブなんだもん、スタンディングなんだからしかたないでしょ!!っていう、心の声ニコニコ


途中、柵まえでうしろからのぎゅうぎゅうで死ぬ!!って瞬間があったけど、負けたらこの景色を手放すことになる、って、耐えたりしてヽ(゜▽、゜)ノ

でも、そのかいあって、指先だったけどaikoにさわれたし、めちゃめちゃかわいいaikoにたくさん会えたし、しあわせだった(*^^*)ドキドキ


今回はオープニングでは泣かなかったけど、3曲目で急に涙腺が崩壊しました笑
自分にびっくりした。笑


銀テープもゲットできたし、aikoが直前にプロデューサーさんにたのんだっていうクリスマスプレゼントも、すてきな方が譲ってくれたおかげでゲットできたし、しょぼんラブラブ

ちょーう!!!!!楽しいライブでした(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ





aikoありがとうっ
ますますだいすきラブラブ!!!!

はやくもaikoに会いたいのだ\(^o^)/