GOツアー、武蔵村山市民会館、行かれる方いらっしゃいますか??



いろいろあって、今日ちょっと来てるんですが、

!明日はシャララ★-110930_142709.jpg



あまり散策してないからわからないのかもしれないけど、

パッと、見てみると、ひどい!!!!!笑



なにもない!!!!!笑


コンビニがない!!!
ファミレスもない!!!笑






会場の人とか会場は、すごく雰囲気よくて、BREAKERZ歓迎ムードてんこ盛りで、ポスター貼りまくってくれてて、わくわくだったけど‥、

町が‥笑






食べ物は、持参したほうがよさそうです(*^^*)←









‥以上、現場からお伝えしました。笑