いってきました(*^^*)


!明日はシャララ★-DVC00539.jpg
これは ステージ裏のからでてきたやつ(*´д`)



待ち時間暑くて、立ちっぱの時間長くて、さらに整番遅くて、やっと3人と握手できる!!ってときには、ちょっとくたくただったけど、笑

癒されました( ^ω^ )
元気としあわせもらえました( ^ω^ )ドキドキドキドキ



最後の最後には、夢みたいなくらい、時間止まったと思ったくらいな しあわせもらえたし、いやぁ、あれはなんだったんだろうね、(T_T)ドキドキドキドキ


息できないくらいのしあわせ!だいすきが止まらないよねっ






待ち時間、初めこそいろんな人に会えないなー、とか思ってたけど、なんやかんや全然会えたし、きゃいきゃいできてうれしかったーニコニコ!!


だれかを見つけたときの高揚感といったら(・ω・)キラキラ!!!笑





しあわせ導く判断してくれた相方ちゃんにも感謝感謝です(*^^*)







とかいって、香港もうすぐっ
行かないけど!!笑

行かれるかた、おみやげ話楽しみにしてますラブラブ!




はやくライブ行きたいなー、^^