今日は記念すべき【第一回三宅洋平ボランティア会議】に参加して来ました☆☆☆

三宅洋平事務所に集まったボランティア希望の方々、総勢300人越え!!!山本太郎さんも応援に駆けつけて下さり、凄まじい熱気に包まれていました!!!
(エレベーター開いたら目の前に人がびっしり溢れかえっていて、中に入っていけないくらいだったもん!)

びっくりしたのが、今まで見たことのない顔ぶれの人たちが沢山いたこと!!!
おそらく今まで選挙に携わったことのないような、おしゃれな若者たちが結構いましたー!
(今知った情報によると、今日集まった3分の2の人たちは選挙ボランティア初めてなんだって!すごい!)
3年前の選挙フェスで心を打たれた人たちが、こうして集まって来てくれたんだろうと思うー☆

お馴染みの仲間たちもいて、久しぶりに会えて、テンション上がったー♪これからまた一緒に頑張れるの嬉しいな☆

元気になった安部芳裕さんもいらしていて、洋平さんのブレーンになって下さることになったー!安部芳裕さんがブレーンならば間違いない☆

再び数々のドラマティックなことが沢山起こるであろう、選挙戦、三宅洋平さんをおもいっきり応援します!!!

ボランティアまだまだ大募集中です!!!
お気軽に事務所までいらして下さいねー(^O^)♪

東京にお住いの方々、東京選挙区は
【三宅洋平】
に一票どうぞよろしくお願い致します☆