3/2(土)に行われた「LOVE♡デモ~愛こそはすべて~」、無事に終了いたしました☆
ご参加いただいたみなさん、ネット中継を通して応援いただいたみなさん、沢山の愛を本当にどうもありがとうございました♡

呼びかけをさせていただいたのが、ほぼ一週間前だったにも関わらず、約200名の方々にご参加いただき、心から感謝致します♪

渋谷~青山~表参道~原宿の3km少々のコースを、一時間半かけて、楽しく歌い、演奏し、愛のマルチイシューコール、スピーチなどをして、街を歩く人達に愛を伝えました☆

先頭には、20代の女の子達が愛を込めて作ってくれた横断幕を掲げ、トランペットのファンファーレが高らかに青空に響き、デモがスタートしました☆

前方チームは、THE BEATLESのALL YOU NEED IS LOVEの歌と演奏とスピーチしながら朗らかに楽しく愛を歌い、

後方は、愛あふれるロックンロールなマルチイシューコールとスピーチするチームが、熱く愛を叫んで下さいました☆

沿道の方々の反応もとてもよく、笑顔で手を振りかえしてくれたり、一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたり、ハグしてくれたり!

さらには、飛び入り参加の外国人の方々や、お散歩中のワンちゃんも4匹参加してくれました♪小さい子供達も一生懸命頑張って歩いてくれました☆

参加者がさまざまな愛を自由に表現し、街中に沢山の笑顔の花が咲きました☆

沿道へは約1000枚のチラシを配布できました♪
チラシ配布を手伝って下さった方々、どうもありがとうございました!

当日、急遽スタッフになって下さった方々も、本当にどうもありがとうございました!

デモ前や終了後も、フリーハグが行なわれたり、手作りLOVEデモクッキーをくばってくれたり、ちびっこちゃんたちがI LOVE YOUと書いたカードをプレゼントしてくれたり、愛が溢れていました☆

沢山の方々が写真や動画を撮影して下さいました☆心から感謝致します♡

《記事》
●日本農業新聞

TPPより愛を 若者ら渋谷デモ 市民グループ ネット呼び掛け 200人が結集 http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=19537

・北九の子供を守るネットワークのブログ
 (記事写真アップしてくれています)
【農業新聞3/3】TPPより愛を http://amba.to/WAlu2q

《アーカイブ動画》
●IWJ(@iwakamiyasumiさん)
IWJ 公式まとめアカウント ‏@IWJ_matome
「130302 【東京】LOVEデモ ~愛こそはすべて~」(於渋谷)をまとめました。http://togetter.com/li/464942 記事・映像→http://iwj.co.jp/wj/open/archives/62708 … @iwakamiyasumi #iwj_tokyo1 — 主催 反ACTA・TPPチーム

●U-PLANさん( @uplan_miwa)bit.ly/Z9jWNg 

・olive newsさん ( @olivenews)【LOVE♡デモ】愛こそはすべてノーカット100分bit.ly/WA3O7f

・KENさん( @ken023) 2013.03.02LOVEデモ~愛こそはすべて~、動画まとめ bit.ly/WzhUvb

・清瀬航輝さん(@KiyoseKouki) 『LOVEデモ - 愛こそはすべて - [ 2013.03.02 ]』amba.to/XyMd1S

・木村 功さん(@kim220) bit.ly/Z0HxTD

・hiroAさん( @hiro_73:)All you need is love,  bit.ly/Z9lQNX

・nozomu Minoshimaさん( @nminoshima )bit.ly/Z0J8c5

・木村功さん( @kim220)bit.ly/ZcySM1 LOVEデモ前夜祭@ファミリーエリア

・薫森さん「2013年3月1日国会正門前ファミリーエリア・LOVE デモ前夜祭」po.st/qrNoAU

・8bitNews LOVEデモ ~ 愛こそはすべて ~ [ 2013.03.02 ] – http://8bitne.ws/WHoG1U

・kazumourさん http://www.ustream.tv/channel/favoris/videos

・keitarou1212さん
http://twitcasting.tv/keitarou1212/movie/9911047

《ブログ》
・黒森庵さん( @konkurai )「「なんてすばらしい世界なんだ」 bit.ly/bPb7pe
・vanacoralさん 2013-03-02 渋谷⇒表参道⇒原宿で愛を叫んだ#LOVEデモ
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20130302


《写真》

・しずみんさん( @shizumin_gerbil)130302LOVEデモ@渋谷 bit.ly/Z9lnLL

・ @curry43 さん 2013.3.1 #LOVEデモ 。写真まとめ⇒bit.ly/Z9pqHL

・小野寺宏友 (‏@deluxe55)さん http://img.gg/DiqVNxU パス love

・永瀬ユキさん
http://bit.ly/YHCbbT  http://bit.ly/YHCdAp

・ムキンポさん http://www.mkimpo.com/diary/2013/love_demo_13-03-02.html

他にも白木幹彦さん、佐藤鉄兵さん、イカロスさん、小吹聖子さん、DAIGOさんなど、ツイッターやfacebook上にお写真をアップして下さっております♪

《ツイッターまとめ》
LOVEデモ 2013.3.2 http://togetter.com/li/464890

皆様、本当にどうもありがとうございます! 皆で共有して宝物にさせていただきます☆

(CATのホームページ用に書いたので、個人名を省略していますが、私の個人的なLOVEデモの感想を近日中におもいっきり書かせていただきます☆)