個人的にはパコさんやアミーゴさんの難曲をストレスなく綺麗に弾かれている「フラメンコギタリスト カバーNO.1」と思っている方は「ルシアーノ」さんです。

 

ずっとyoutubeで見ていましたが、先日楽器店でのインストライブを見つけ「来日している」と思いググってみました。すると過去に関東だけでなく「京都」でも「九州」でも各地でライブを行っておりビックリしました。そして日本各地での演奏があるのに「来日の話は、あまり聞かない・・・」と不思議に思っていました。疑問を抱きつつ続けて読んでいると「奥様は日本人」とわかり納得しました。「金沢」か「京都」でのライブがあれば行きたいです。

 

ミネーラです。アミーゴさんの曲の中では一番好きです。