2011年から2014年まで活動したバンド「WAVE」のフォトブックを作りました。ヴォーカルのブログに貼られていた画像を集めたので画質はあまり良くありませんが、その時の雰囲気や出来事が浮かんでくるので良かったです。

 

カメラのキタムラに行って作りました。店員さんに教えてもらい始めました。スムーズに進みましたがレイアウトが思い通りにいかなかったので、もう一度聞いて完成しました。次回は家族のフォトブックを作る予定です。かさばらないので便利と判断しました。

 

表紙です。

中のレイアウトも自由自在です。ページ数も選べます。今回は48ページ、マガジンテイスト仕上げで5,110円(ライン割引)と高額になりました。1ページに数枚載せればページ数が減るのでお安く作れます。