以前アレンジを済ませた(23年7月29日のブログ)ベルディアーレスをアップしました。イントロとエンディングは「多くの方が弾いているフレーズ」です。メインは3つのファルセータです。一番は「フラメンコの教科書2」に載っていたフレーズを少し発展させました。2番はyoutubeで拾いましたが「詠み人知らず」です。3番はパコさんとモドレゴさんの2重奏から一部変更して弾きました。

 

どうしてもアップする時は「安全第一」になってしまうのでノリが出にくいです。しかし、これが実力と認識せざるを得ないと思っています。ギターはボリビア製「ファン アチャ」です。最近良く鳴りだしました。鋭角的な音が出るのでピカード向きと思い今回使いました。