esthe salon e-mily
エステサロン エミリー


堺市北区
  中百舌鳥駅  徒歩4分

大人のまつ毛エクステサロン
&
大人の美肌サロン




美容整形
手軽に行われる時代になりました。

美容クリニックの多いこと。

綺麗な人が増えるのは
素晴らしい事です。

私もを追求する者として
非常に興味深く。


また
そんなにすぐに手軽に綺麗になれるなら
やってみたいものだと

色々と
リサーチをしておりました次第です。


真っ先に気になったのが
エラボトックスなるもの。

削らずに
エラ部分をほっそり出来るんですって。

そんなんできるの!?
マジか✨
最高やないか!

そう思い、色々調べておりますと

どうやら
エラ辺り
3ヶ所ほどにボツリヌス製剤を
注射器で注入し
咀嚼に必要な筋肉の働きを抑制し
発達しないようにするとのこと。


目元とか口元とかも
エラボトックスと同様に
注射すれば

筋肉の動きを抑制できるっぽくて。


なるほど
うまい具合に出来れば
シワの予防にも効果的。

アリやん✨ステキやん✨
と思い

更に調べていくうちに

症例写真が出てきたので見てみると


あっ
この輪郭の人
見た事あるぞ。

独特の整形しました的な。


なるほど
近頃メディアに登場する
しゃべってるのに
顔の筋肉が一つも動かない

シワはなくてツルっとしてるけど
何か不自然で

独特に頬が目立ってて

整形してるなっていう
あの感じ。

ボトックスの仕業だったのですね。

芸能人含め
ほとんどの人は不自然だけど

上手にコントロール出来てるであろう
女優さんも思い浮かびます。

これ
かなりドクターの腕に左右されるな。
きっと。

ただ
考えられるリスクとしては
筋肉の働きを抑制する事で
たるみは促進されるかもしれないこと。


だから
腕の不確かなドクターだと
不自然に頬骨が膨らんで見える。

特に40代以降になると
整形しました!っていう
よくいる顔つきになる事が考えられる。

なるほど。

近頃たまにお見かけします。

一般の人でも。

美容業かいわいでも。

エステ業の方の中にも。

それを
綺麗と捉える美意識もあるかもですが

私の美意識とは違うな。

正直
私としては
あまり増えて欲しくないお顔つき。


だって。
キレイくないし不自然やん!


それで
このエステや商品で
フェイスラインが上がるんですよ〜
とか
シワを予防抑制出来ます〜
って言うとか。

嘘つきやん!

そうゆう業界って知ってるけど。


を追求するあまり
美容整形に手を出してしまう。

気持ちは痛い程分かります。

でも
やっぱりまだ不自然。

これだけ美容クリニックが増えてて
SNSやメディアには
可愛い子やキレイな人
お肌もツルツルの人が
いーっぱい、いらっしゃるのに

実生活では
たまにしかお見かけしないなと
思っていました。

医療技術が進化したのではなく
驚くほど進化していたのは
結局デジタル技術だったのか。

医療の方の美容
やはり医療であり
今はまだ不自然と副作用
リスクと隣り合わせなのです。

医療で
パッと魔法のように
キレイなれる時代は
まだ少し先のようです。

残念💦


ということで私は

医療じゃない方の美容に携わる者として
いつまでも美しくありたい一人の人間として

これからも
自然で若々しく美しく

をテーマとして

お客様に嘘なく自信をもって
オススメさせて頂いているものを
自信をもって使って
自分も同じ施術をして

一緒に綺麗になっていきたい。

そうありたい!

と改めて思いました。

勝手な私の決意表明です。笑

まだまだ私の存在意義はありました。

医療技術の状況把握も
引き続き行います。

医療の方が優れていると感じたら
私は潔くこの業界から
身を引く覚悟です。

私利私欲の為に
意味のないことをしたくはない。

私に関わってくれる人の
最善を提示できる技術者でありたい。

そう思っています。


最後までお読み下さり
今日もありがとうございました✨








eemilyy1216@icloud.com




esthe salon e-mily
エステサロン エミリー

堺市北区中百舌鳥町
(ご予約の際に場所の詳細をお伝えしますね✨)
駐車場有り