esthe salon e-mily
エステサロン エミリー


堺市北区
  中百舌鳥駅  徒歩4分

大人のまつ毛エクステサロン
&
大人の美肌サロン




ビックリした❗️
一年以上更新してない💦


こんにちは♪

今年もあっという間に6月で。


7月25日を境に
なんだか運気が変わっていく
と言ってる人もいるらしい。


"決めて頑張った人"
流れに乗れるとか。


7月25日
もうすぐですね。


"気の流れに乗る"
大切なことだと思います。


だけど

結局乗れてる人は
もうすでに
乗れちゃってる事が多いんだよな。


乗れちゃってる人は乗れちゃってる人で

更なる豊かさを目指して

また
自分の目指す方向性に
合致した努力が出来るから

また満たされる✨



気の流れの変わり目が分かったとて
選択するのが
今までと同じ自分であれば
そのまま。


頑張って乗ったつもり。


でも
頑張る方向性が
そもそも間違ってるから
満たされない。


潜在意識で拒否ったまま頑張るから
手にする結果がズレちゃう。


ずっと自分で生きてきたんだから
そりゃ
ちょっとやそっとじゃ変わらん💦


昨日の自分が選ぶ事と
今日の自分が選ぶ事。


大体同じなんじゃね??



って事に
まずは気づくことが大切なんだけど


気づけない人ほど
本当に気づけない。


知ってると腑に落ちてるの違い💦💦


あーーもどかしい💦


最近特に

あーー
めっちゃ惜しいやん!

知ってはいるんやん!

あーー
でも分かってなかったんや!


って人を
プライベートで目にする機会が
年一くらいアリ。


嫌な人な訳じゃないんです!
だけど一緒に行動したくはない。
モヤモヤする。

何かの学びなんやな!
自分の中を探し始めたところでした。


うーん、もどかしい!!



そういう人に限って

必要なモノを要らんと言う。


そして

今までと同じ自分のまま
頑張っちゃうから

頑張ってるのに報われてない。

金銭的にも。


最悪の場合

周囲に
ちょっとした負をプレゼント🎁


そして
お顔がちとイジワル。
…………………。



おーーー
自分磨きってそーゆー事やったんか❗️


外からのケア
プラス
魂のケア✨


それが本当の自分磨き✨

魂も磨いてこその自分磨き✨


内面は外面に現れる❗️
それや✨
間違いない‼️



そっかあ。
この事を私に教えてくれる為に
深く腑に落としてくれる為に
あの人たちは
私の前に現れてくれたんか。


有り難や〜

と思ってふと鏡を見ると👀



ぎゃーーーーっっ!!


ちょっとイジワルな顔ーーー!!


あ、戻った。



はあー😮‍💨
人ってすぐ引っ張られる💦

怖い怖い💦



私の周りの殆どの人は
豊かでステキな人たちばっかりやから

その人たちのこと考えて
幸せな気分に戻ろ✨


はあ〜😍幸せ✨


そして
ブレた時には
アクセスバーズがオススメですよ♪


ウチのサロンでやってる訳ではないけど笑


ご興味ある方はお声かけ下さい♡

ただただ個人的に気に入っている
とっておきの場所をご紹介します♪


ホントに楽に変われるんです✨














eemilyy1216@icloud.com




esthe salon e-mily
エステサロン エミリー

堺市北区中百舌鳥町
(ご予約の際に場所の詳細をお伝えしますね✨)
駐車場有り