何気に初日記書きます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
最近部屋をかたしてキレイにしました!!
気分もスッキリ☆な感じです!!
まだ、就職先は決まってなくて、不安な日々・・・
けど考えたってしゃーない。
やるしかない。
働きたい・・・それだけ。
友達は、就活やめて留学することに決めたみたい。
私も行ってみたいきはするんだけど。。
東京でやるって決めたから一生懸命やろうって。
ただ、趣味ないと自分が潰れてしまいそうだから
歌歌おうかとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
さぁみんなに負けないように頑張ります!!
何気に初日記書きます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
最近部屋をかたしてキレイにしました!!
気分もスッキリ☆な感じです!!
まだ、就職先は決まってなくて、不安な日々・・・
けど考えたってしゃーない。
やるしかない。
働きたい・・・それだけ。
友達は、就活やめて留学することに決めたみたい。
私も行ってみたいきはするんだけど。。
東京でやるって決めたから一生懸命やろうって。
ただ、趣味ないと自分が潰れてしまいそうだから
歌歌おうかとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
さぁみんなに負けないように頑張ります!!