内定もらったよ!
来年から社会人です!

東京になるかは分からないけど来年から頑張るぞにひひキラキラ

もぅ嬉しいですひらめき電球
あぁ良かったキラキラ

何気に初日記書きます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


最近部屋をかたしてキレイにしました!!

気分もスッキリ☆な感じです!!



まだ、就職先は決まってなくて、不安な日々・・・

けど考えたってしゃーない。

やるしかない。

働きたい・・・それだけ。


友達は、就活やめて留学することに決めたみたい。

私も行ってみたいきはするんだけど。。

東京でやるって決めたから一生懸命やろうって。

ただ、趣味ないと自分が潰れてしまいそうだから

歌歌おうかとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


さぁみんなに負けないように頑張ります!!