私の両親はやたら彼の両親に会いたいと言っていた。


それは付き合ってままならない時からだ。


会って宗教について話してそれでも付き合うのかちゃんと話をしたいと言っていた。


高校を卒業したばかりの高卒社会人の私たちに何が話せるのだろうか。


父は、話をして改宗できないと言われたら、別れなさいと。


ひどい話だ。


好き同士なのに別れるとかあるのか。


高校生の時にしかできないたくさんのことを犠牲にして来たのに、彼まで諦めないといけないのか。


親の言いたいことはわかる。


けど、彼だけは諦めたくはなかった。


彼の両親もこの先2人がいい意味でも悪い意味でも、結婚するかどうかは2人次第なので、お会いすることはできないとお断りをもらっていた。


両親はそれも嫌だったのか、もう彼そのものが、嫌になってしまっていた。


私が弱い。


人、1人も守れないのかと結構病んだ。


その後、両親からこんなことを言われた。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️

ブログ初心者かつ、文章力が乏しいため、更新がまちまちですが、是非興味を持っていただけたら嬉しいです!

コメント、いいね、フォローもよろしくお願いします🫡


更新がだいぶ遅れました。

すみません。

伸び悩み中…😭