こんばんわー
今日は席替えしました!
正確にはしてありましたwww
学校に着いて教室に行くと、みんなの席が違ってたので
「ん?」と思ってたら、自分の席も移動してたんですww
昨日、新しい班長たちが話しあいしてたので
そのあと、席を移動してくれたんだと思うんですよーww
今回も後ろでラッキーでした!
日当たりもいいので寒くない(≧ω≦)
班員もいい人ばかりなのでこれから楽しくなりそうです!
こんばんわー
今日は席替えしました!
正確にはしてありましたwww
学校に着いて教室に行くと、みんなの席が違ってたので
「ん?」と思ってたら、自分の席も移動してたんですww
昨日、新しい班長たちが話しあいしてたので
そのあと、席を移動してくれたんだと思うんですよーww
今回も後ろでラッキーでした!
日当たりもいいので寒くない(≧ω≦)
班員もいい人ばかりなのでこれから楽しくなりそうです!