こんばんわー




今日は席替えしました!




正確にはしてありましたwww




学校に着いて教室に行くと、みんなの席が違ってたので




「ん?」と思ってたら、自分の席も移動してたんですww




昨日、新しい班長たちが話しあいしてたので




そのあと、席を移動してくれたんだと思うんですよーww




今回も後ろでラッキーでした!




日当たりもいいので寒くない(≧ω≦)




班員もいい人ばかりなのでこれから楽しくなりそうです!