マルシェバッグLesson | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

先日ブログでご紹介した夏のマルシェバカバン

(その時の記事はこちら

早速、お問合せいただきLessonいたしました音譜

T様はご自身用に、Mサイズのマルシェにベージュ系のフリンジを合わせられました。
1番上はフリンジに合う同系色の濃い茶のブレード、2段目はベージュで考えられていたのですが、
実際に合わせてみると、少しボヤけてしまう感じでしたので、差し色でお教室にあるグリーンの幅広リボンを勧めるたところ気に入ってくださり、こちらの3色で合わせられました。
(ちなみにブレードとフリンジは持ち込みされましたが、お教室にもご用意があるのでご購入いただけます)


$東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel




T様、Lessonお疲れ様でしたニコニコぜひ、この夏は作られたマルシェバッグを活用されてくださいね!

夏はマルシェバッグが可愛いですラブラブオリジナルのマルシェバッグを作ってみませんか?


Lessonに関するお問合せはanrirel.0607@gmail.com