オーダー依頼のリングホルダー | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

エタニティリング.com様より、素敵なオーダー以来を受けておりましたラブラブ


自社ブランドのロゴ入りリングホルダーをお作りになりたいとのご依頼でした。


昨日、納品完了いたしましたのでブログにアップいたします音譜


数量は20個。


エタニティリング.com様のHPと同じ様なデザインになるように、ブルークレールの転写紙でラインが交差しているシンプルなデザインでお作りいたしました。


東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel


細くて画像でははっきりと見えにくいですが、と言うより私の撮影がヘタなのですよね汗

横のライン上にはEternityring.comのロゴが入っています。


東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

メールや直接お会いして、数回打ち合わせをさせていただきました。

完成する前から、リングホルダーをとても楽しみにして下さっていて、自分で作っていながらも

完成がとっても楽しみでした。何よりも、お届けした時のお客様の笑顔を想像すると嬉しくて。。。ドキドキ

早くお届けしたい・・・そんな気持ちでした。


そして昨日、お手元に届いてからメールをいただき大変喜んでいただけたようで、私も嬉しかったです。

このたびは、有難うございました。


今回、オーダーしてくださったエタニティリング.com様の素敵なサイトはこちらです→Eternityring.com

ぜひご覧になられて、ご主人様や彼におねだりしてみてはいかがでしょうラブラブ

私も頑張って、いつかリングのオーダーをお願いしたいと思いますグッド!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村