今月のネイル | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

こんにちはニコニコ港区で気軽に楽しくポーセラーツを学べるサロンAnrireです。


いよいよ明日から学校とお仕事が始まり、また忙しくせかせかした日常に戻ってさしまいますあせる

昨日は宮城から戻り、夕方からネイルに行ってきまたニコニコ

年末に年越しネイルで可愛い大人バービーをアートしてもらっていたのですが、大掃除で水仕事をし漂白剤など使用したからか?一週間で浮いたりストーンが取れたりしたので、新年初ネイルに行って来たのです。
可愛くて気に入っていたのに残念。。
だからといって、お直しは…なのでチェンジしてきました!
私の場合、爪がかなり弱く、さらにこの時期は乾燥して割れやすいのでカルジェルをしないとすぐにボロボロな爪になってしまうのです汗

今月のネイルは冬っぽく、カラーはミルキーラブラブ
photo:01

逆フレンチで、ドットとハートをネックレス風にぶら下げてもらいました音譜
ミルキーは、白と違って肌に馴染みやすく可愛らしいお色ですニコニコ

私は6.7年前にカルジェルのファンデーションコースを習得しているので、お道具も一式揃っているので自分でも昔はしていたのですが、やはりネイルはサロンに行ってネイリストさんにやってもらうのが幸せ感じますラブラブ








iPhoneからの投稿