ご出産のお祝いに | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

こんにちは。東京港区で気軽に楽しくポーセラーツが学べるサロンAnrire(アンリール)ですニコニコ


先日のブログで少しふれていましたが、Anrireでは、出産祝いを作られる生徒様が続いています。


芸能界でも出産ラッシュのようですが、生徒様のまわりでも多いようですねラブラブ



こちらはフリーコースE様が妹さんの赤ちゃんへ作られた作品です音譜

細かい作業が得意なE様は、いつも丁寧でとても感心いたします。

他にも数枚、お写真を撮ったのですが、ピンボケしていて残念汗

こちらしかお見せすることが出来ませんが、器のにも転写紙を貼って可愛くなっているんですよラブラブ

東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel


東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel


東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel


続いてはフリーコースI様の作品です音譜

お友達のご出産のお祝いです。

パステルタウンの転写紙でとっても可愛く作られましたラブラブ



東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel


                   

東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel
東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel
東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

お次はフリーコースH様の作品です音譜

やはりパステルタウンは可愛いですね。

東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel



東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel
東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel
東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

どの作品も、デパートなどでも売っているような完成度ですニコニコ

こんなに可愛くて素敵なプレゼントをいただいたら嬉しいですよね~ラブラブ

プレゼントをいただいた方も、さぞ喜ばれた事とおもいますラブラブ!

そして手作りと知ってビックリでしょうね。

ベルAnrireではアニバーサリーコースで、入会金なしの単発レッスンとして

このような可愛いご出産のお祝いもお作りいただけます


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

anrirel.0607@gmail.com  または、アメブロメッセージへお願いします。

通常2日以内にはお返事をさし上げていますが、2日以上経っても返信が無い場合には

お手数ですが再度ご連絡ください。