乙女心をくすぐられました~ | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

テレビをつけたら、軽部さんの歌が上手だったので聞き入ってしまいましたカラオケ


って、それで乙女心をくすぐられた訳ではございませんあせる



こんばんは。東京港区で気軽に楽しくポーセラーツが学べるAnrire(アンリール)です。


昨日は午後からフリーレッスンでした音譜

お友達と予定が合わず、お一人でいらしたのでマンツーマン・レッスンになりましたが、

た~~くさんお喋りして、楽しいレッスンでした音譜

こちらの様子と生徒様の作品は焼成が出来ましたら後日UPしたいと思いますニコニコ




先日、表参道のLalineでお買い物してきました。

店内は白が基調で、可愛らしいお色のボディースクラブなどがディスプレイされていて、お店の中は乙女心をくすぐるラブラブとても可愛らしい感じになっていますリボン


私が購入したのは、チェーリーブラッサムのボディスクラブとボディーローションです。

色々な香りを試させていただきましたが、チェリーブラッサムが香りと色が可愛らしく気に入りました恋の矢

ローションは死海のミネラルがたっぷり配合されたウォーターベースのボディーローションなので、べたつかず、サラっとしているので、べたつき感が苦手な私にはピッタリです。

東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

Lalineは商品だけでなく、包装も可愛いんです~ラブラブ

商品の可愛さと包装の可愛さに、いい年して乙女心をくすぐられてしまいましたラブラブ!


東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel

生活雑貨など、美しいものや可愛い物を取り入れるだけでライフスタイルもハッピーになりますねラブラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村