12月2日に投稿したなう | 米倉えいみの『良いかげんな姉日記☆』

米倉えいみの『良いかげんな姉日記☆』

中野ブロードウェイでメイドリフレやってたり、秋葉原を中心に
『クレヨン日記』というユニットでライブ活動してたり…!!
そんな、えいみのマイペースブログです



名古屋ホリデーネクスト来てくれてどうもありがとうございました!クレヨン日記初名古屋最高すぎるヽ(。>▽<。)ノ実は凄く緊張してたけど…とーっても楽しすぎた‼これもみんなの応援のおかげだぁ(n´v`n)ありがとう☆また、名古屋来るぞ‼ http://t.co/FhNk9RIa2z
12/2 0:12

クレヨン日記のツイキャスは毎週日曜日の夜12時から(`・∀・´)もうすぐ始まるよー!!今日は名古屋からの帰り道!前にも寄った静岡SAからお送りするよ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ見てね~♪
12/2 0:32

ただいまー!はぁー素敵な2日間でした!!ありがとう!!!!それではおやすみなさいー(*ノ∀ノ)
12/2 4:28

ゆっちゃんがはなぢ出したヽ(゚∀゚)ノwww
12/2 4:49

【youtube】クレヨン日記のライブ映像やらおもしろ?動画やパロディなどの動画をどんどんアップしていきます^^*チャンネル登録してねぇぇ★★http://t.co/3NVo760D99
12/2 12:05