11月30日に投稿したなう | 米倉えいみの『良いかげんな姉日記☆』

米倉えいみの『良いかげんな姉日記☆』

中野ブロードウェイでメイドリフレやってたり、秋葉原を中心に
『クレヨン日記』というユニットでライブ活動してたり…!!
そんな、えいみのマイペースブログです



ゆっちゃんお誕生日おめでとうーヽ(。>▽<。)ノ
11/30 0:20

ゆっちゃんお誕生日おめでとうーヽ(。>▽<。)ノ
11/30 0:20

目が覚めたら本番だぁー!みんな来てくれるかなぁ~…(・ω・`)ソワソワ…おやしゅみー(*pωq*)
11/30 4:54

おはよう!この日が来たぜぇー\(^o^)/ワンマンライブじゃ!!
11/30 7:31

リハなう!ドキドキ…\(^o^)/皆様のおこしを心よりお待ちしておりまする(n´v`n) http://t.co/tSfBhQCptS
11/30 10:46

始まるよー!!\(^o^)/
11/30 11:55

【youtube】クレヨン日記のライブ映像やらおもしろ?動画やパロディなどの動画をどんどんアップしていきます^^*チャンネル登録してねぇぇ★★http://t.co/3NVo760D99
11/30 12:15

クレヨン日記ワンマンライブ!ゆーち生誕祭来てくれてどうもありがとううう!もうありがとうって言葉じゃ足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(゚´ω`゚)クレヨンを応援してくれてるみんなが本当に優しくて、そしてかわいくてw大好きです‼ http://t.co/VQwNsjzSQA
11/30 19:12

昨日の黄色い星みたいなのが、こうなりました(`・ω・´)小芝居で使ったよ!赤いところから出るビームはゴーグルで回避出来る様です! http://t.co/L3zVNGENc3
11/30 19:38

困り顔(´・ω・`)さっきまでうさぎさんだったのに…姉も頂いてますーありがとう‼うまうまー(n´v`n)♪ http://t.co/fkzvGJjuvI
11/30 20:57

明日の名古屋遠征の準備をしなきゃいけないのに、今日のワンマンが楽しすぎてふわふわ夢心地…(*´Д` *)何から準備すれば良いやら
11/30 22:21