うっきゃっきゃ!! | 米倉えいみの『良いかげんな姉日記☆』

米倉えいみの『良いかげんな姉日記☆』

中野ブロードウェイでメイドリフレやってたり、秋葉原を中心に
『クレヨン日記』というユニットでライブ活動してたり…!!
そんな、えいみのマイペースブログです

どもども!
お久しぶりですー!
お元気でしたか?
私は元気です!

昨日4月9日、
スタジオ秋葉原ペンタゴンで行われた

オタポケ Presents
『あつまれ元気魂!とどけ元気魂!~チャリティーライブイベント in AKIBA~』
というチャリティーライブにおそれ多くも
『クレヨン日記』として
参加させていただいて来ました!!
44組もの豪華な出演者さん!!
とっても貴重な体験をさせていただきました!

私なんかの力はゼロに等しですが…少しでも「頑張れ!!」「頑張ろう!!」を伝えたくて…
こういった形で被災地への支援活動が出来たこと、嬉しく思います。
そしてこの場を与えて下さった主催者様、スタッフ様、
ステキすぎる出演者の皆様、

そしてそしてご来場して下さった皆様!!
本当にありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさん勉強させていただきました!!

自分に出来る事って…
非力さに悲しくなったり悔しくなったりもするけど、
地味でも、ちっこくても良いから
まずはやってみなきゃなって思った。

米倉えいみGoingブログ!!-110409_1213~01.jpg

がんばるぞぉー(≧ω≦)


ps.みなちゃん
HappyBirthday☆
昨日はライブ来てくれてありがとねー!