ご無沙汰しています😊

この数ヶ月、

アメブロを開くのは何かを綴る時だけで💦


本当ならもう少しお休みしていようと思っていたけれど、どうしても伝えたい想いがあって…




章ちゃんのヘアドネーション。

その事をボク。で知った時、

涙が止まらなくなって


それには事情があって。



ここに書いていいのか?

悩んだけれど…💦



ここ最近ブログは

体調が悪くと書いていましたが、


2月の誕生日に『癌』の診断を受けました。


翌月に18cmまで大きくなった腫瘍を取り、

横の部位にも移っていた事もあり、

4月からは抗がん剤治療が始まりました💦


癌の診断を受けた時も

9時間半もの長時間の手術も

絶対に泣かないと決めて耐えてきたけど、

抗がん剤治療で髪の毛が全部抜けると言われた時は

ショックで先生や旦那さんの前で大号泣で…悲しい



抗がん剤治療を受けない!

もし、受けて髪の毛が無くなるのなら

髪が完全に伸びるまでは誰とも会わない!

…と、病みに病んで…。


妹に

『髪の毛が無くなっても、お姉ちゃんが生きててくれるなら、会われへんくってもいいから治療を受けて欲しい!』と泣かれた時に

私すごいワガママ言ってたな…と反省してショボーン



抗がん剤治療をしたからと言っても

転移や再発の可能性はある訳で。

そこを自分で納得して治療を受けるように先生に言われて、書類にサインしてから始まりました。



2回目の抗がん剤治療の頃には

本当にゴッソリ髪の毛が抜け始め…

覚悟はしてたけど、やっぱりショックで。



正直、今でも鏡は見たくない。


手術痕は見れても、鏡は今でも嫌です。




あまりにもショックを受けてる私に

父からウィッグをプレゼントしてもらいました。



ウィッグのお値段は、ピンキリで、

中でも人毛のウィッグは本当に金額が高くて💦



今、私が

外にワンコの散歩に行けるのも、

体調がいい時、実家へ行けるのも、

ウィッグがあるからなのです。


ウィッグがなければ

ずっとずーっと家に引きこもってたでしょうね。




ボク。

ヘアドネーションを知ったとき

章ちゃんの誰かを想う気持ちに触れられたようで

嬉しくて嬉しくて、大号泣でした泣


安田章大って人は本当に凄いキラキラ

この人を好きになれて私は幸せです。



ヘアドネーションは

私と同じように抗がん剤治療を受けてる方、

脱毛症で悩んでる方、

そんな方たちの希望になります。



本当にありがとうキラキラ

ありがとう以上の言葉が欲しいわ。



この声が直接、章ちゃんに届かなくても

ここで叫ばせてもらいます!



章ちゃん!

ありがとう!

あなたの気持ちに触れられて

幸せですブルーハート




章ちゃんのヘアドネーションが

今、悩んでる方へウィッグと共に

その優しさも一緒に届きますように乙女のトキメキ





私は

木曜にまた次の抗がん剤投与が始まります。

1週間~10日は吐き気と体のダルさで

毎回、本当にきつくて心折れてきたけど、

頑張れるよ!



治療を頑張って耐えた先に

また

SUPER EIGHTに、

章ちゃんに、

eighterさんに、

みんなに会える日がくると信じてキラキラ






eighterさんの中でも本当に数人しかお知らせしてなかったし、ここで綴る事ではないと思ってました。

でも、ボク。を読ませてもらって

どうしても章ちゃんへの感謝を伝えたくて

現状を綴りましたが、

ブログ読んで下さった方たちには

ご心配なく!…ですウシシ




また次の治療が始まるので

しばらくアメブロにくるのもまた休みますが、

楽しい事を想像しながら、日々を過ごしてます!




冬のドーム公演へは行くつもりなのでねチュー





それではまた…

最後までおつき合い

ありがとうございますブルーハート