お久しぶりです。


楽しみと寂しさと…心強さと。笑

(愛しさと切なさと心強さと…的な)




今日、5/8..


息子が家を出ました。


社会人2年目。


本人の希望した異動先へ。


これまでは自宅から出勤してたけれど、

全国希望にしたので関東へ。



2月より私が体調を崩してて

先月決まった辞令に

『今?』と、ショックを受けつつ

今日まであっという間で。



私が手伝えたのは荷物の梱包だけで。



本当なら、お見送りは

新大阪、新幹線のホーム🚄まで。

…そうしたかったけれど、


体調の都合で最寄り駅まで車で送りました🚗




正直、心配はしてないんです。照れ

何だかんだと周りに人が寄ってくる子だし、

ポジティブ男だし。


『元気でいてくれたらそれでいいよ』


そう言った後に涙が止まらなくなって…えーん


笑顔で送ってやりたかったけど、

体調のもどかしさもあったりで、

目パンパン、鼻水は滝のように…。笑



息子からの言葉は

『23年間、ありがとう!』でした。

その言葉を聞いて更に号泣で泣泣泣



こんな私を母親にしてくれたんやなぁ…

お礼を言ってくれる子で良かったな…

と。



元気になったら会いに行けるし、

SUPER EIGHTさんのLIVEがあれば

関東への遠征も行きやすくなるよね照れ





そして…

今夜からは旦那さんと2人きり。


今年は結婚25年。


実は、

新婚時は旦那さんの親と同居で、

息子が生まれ…



結婚して始めての2人きりチュー


『2人きりだね…今夜からは…どうぞよろしくね』

…と、安室ちゃんを歌いながら、

旦那さんの帰りを今、待っております。笑



家族の健康と笑顔が何より1番なんだと

改めて思い知った今日なのでした照れ




今日はちょっとセンチメンタル乙女のトキメキ


明日は横ちょのバースデー🎂

そして…



安田章大さんの舞台観劇日。

観に行く事は叶いません…が、


大切な大切なお友達が

本来は一緒にチケットのお譲り先を探してくれてたんですが、

ご家族の事、お仕事もそう。すべて含めても

バタバタと忙しい所、

『私が行くよ💙行かせてね💙』…と、

言って下さって笑い泣き

感謝しかないです。



素敵な1日になりますように…ハートのバルーン