遅ればせながら照れ



関ジャニ∞  改め

『SUPER EIGHT』


馴染んでます。

じわじわきてます飛び出すハート



発表された時は

皆さんが言われてた通り、私も

S?

SU?(す?)

SUP?(もしかして…SUPER?)びっくり

…的な感じでした。



寂しい気持ちをもスッコーンと飛ばしてくれる

新グループ名。

いいですよね。

EIGHTを残してくれてる乙女のトキメキ


私たちもSUPER EIGHTERになって

更に強くなるなんて最高じゃないですかウシシ


今年は0歳と20歳

Wのお祝いになりますねハートのバルーン


これからも楽しみです照れ






2016年の2/13にこのブログを始めました。

それまでは『コソ読み』専門で笑

私も綴ろう!って、急に思い立って書いたので

何か思い入れがある日にちではないですにやり


8年もこの場所にいれるなんてね。

その間に素敵なeighterさんにも出会えました乙女のトキメキ

決してマメではない私にも

気軽に付き合って頂けて嬉しいです。


ブログを通じて

お会いした事はないけれど

その方の綴る言葉が好きで読ませて頂いて方たちが

沢山います。

『なるほどなーチュー

『分かるっ‼️本当にそぉ!』

『わぁ…いいなぁハートのバルーン

『え?その情報知らんかった!』

…と、気持ちの共有させてもらってます照れ



去年から我が家のワンコ🐶の調子が悪く

今年に入ってからは、お散歩にも行けなくなり

体調の悪さに身体を震わせてる彼🐶に寄り添う毎日です。



そうじゃなくてもブログ休みがちなのに、

更に遠ざかるアメブロ。笑



今は、

お仕事は、ど短期のみ。

遊ぶ時も息子や旦那さんがいる時のみに。


お薬💊が効いてくると走れるんですけど、

ダメな時は申し訳なさそうな目で私を見ながら

横になる日々タラー

いずれは手術かな…と。


なので、今、我が家の愛犬🐶

エルマーノさん。

絶賛、甘えっ子で離れない。笑コアラ



家にいる間はブログできるはずなのに

スマホを触らせてもらえない日々。笑

スマホを触った瞬間に手をペロペロ~

『携帯触らんとボクを撫でてよ』と言われてるみたいです。笑


カメラの存在に気がつくとスグにカメラ前に移動して映らないようにする所、知恵がついたみたいうーん


↓↓↓


携帯触ってる手を踏んづけに来る爆笑




完治はないので、ひどくならないように見守る日々ではありますが、



丸8年。9年目のブログも

エルマーノに邪魔されないようにボツボツ綴れたらと思ってます照れ



いつもお付き合い

ありがとうございます😊