2024年 2月3日

『関ジャニ∞』として最後の日。



【浪花いろは節】でデビューした時、

私はeighterではなく、

関西の深夜番組で見てた子たちが

デビューとはねぇ。

そんな感じでした。


その後に自分が彼らの沼にハマるとは知らず照れ



今や…

【好きやねん…】と胸張って言える


【大阪オバチャン…】ではないけど(兵庫県民)


【ズッコケ…】るくらいの幅広すぎる活動は


【イッツマイソウル】そぅ!私の魂の源であり、


【ワッハッハー】と笑顔にさせられ、


【無責任ヒーロー】な彼らに


好きな気持ちが【急☆上‪☆SHOW⤴】にUP。


【Wonderful World】な世界を見魅せられ、


私の【LIFE】は関ジャニ∞でいっぱいにキラキラ


タオルを持つと【T.W.L】みたいに振り回し、


【マイホーム】で


【365日家族】に彼らへの愛を語る飛び出すハート


【ツブサニコイ】してる関ジャニ∞への想いは…


まさに【愛でした】ラブラブ


【ER】映画もLIVEでのコントも大好きで、


【あおっぱな】はさすがに流さないけど、笑


【へそ曲がり】になる事なく、


いつも【ここにしかない景色】を見せてもらい、


すばる君の抜けた直後のLIVEで

【涙の答え】

【ヒビキ】

この2曲が染みすぎるほど、染みた…


【キング オブ 男!】まさに漢‼️

輩(やから)っぽいオラオラ感にドM発動する。笑


想いの沢山詰まった【オモイダマ】に感動し、


【ER2】やっぱり好きで


CとRの間にラブ♡がある【CloveR】が可愛いと…

【言ったじゃないか】と


【がむしゃら…】に

【強く 強く 強く】、

【前向き…】にスクリーム(叫ぶ)する日々。


【侍唄】で切ない恋心を持って行かれた後の


イケイケ男子のeightさんと

女子より綺麗な、すばる君の美尻に負けたあの夏の

【罪と夏】


アニメ主題歌でありPOPな【パノラマ】の世界が可愛らしくて、


イントロも曲全体も衣装もLIVEも全てを

恐ろしく魅了させられた【NOROSHI】は

ハンパなかったキラキラ


【なぐりガキBEAT】MVが好きで、


eighterさん皆が思っているでしょうね、

関ジャニ∞が【奇跡のひと】だって飛び出すハート


【応答セヨ】に、いつでも応答できますウシシ


すばる君がいなくなった後の6人体制で

🎶始まるんじゃない始めるんだぜ🎶…が好きで

【ここに】いーるー!ってLIVEで叫び、


【crystal】のペンラも気に入ってて、


亮ちゃんがいなくなって更に寂しくなった時

🎶なぁ友よ~人生って最高だろ

だからやめられないんだろう🎶

歌い出した章ちゃんの声が上に(空に)上がって

キラキラ降ってくる

【友よ】が最高で、


コロナ渦での【Re:LIVE】が染みて


【キミトミタイセカイ】をeightとミタクテ


【ひとりにしないよ】と温かくて


【喝采】で元気をもらい

🎶推すな 推すなは 推せの合図🎶に

更に推したくなり、笑


【未完成】で、ねぇBabyと呼ばれ♡


【オオカミと彗星】のビジュにやられ♡



関ジャニ∞名義最後

50枚目のシングル

【アンスロポス】の世界観に感動するキラキラ



すべてのシングルは書けなかったけど…




彼らが今日で『関ジャニ∞』を名乗る事はなくても、

私の胸の中にはいつもいる‼️



関ジャニ∞の

横山裕🖤

渋谷すばる❤️

村上信五💜

丸山隆平🧡

安田章大💙

錦戸亮💛

大倉忠義💚

内博貴🩷


20年前、デビューしてくれたから

今の私もいます❣️


ありがとうキラキラ

出会えて良かった。

eighterで良かった乙女のトキメキ





俺たちが〰️

最高で〰️

最強の〰️



関ジャニ∞~❣️





明日からの

新たな新グループ名を楽しみにしてますハートのバルーン



20周年yearも

これから先もずっと一緒に。



ありがとう

ありがとう

ありがとう飛び出すハート