お久しぶりのブログです💦


秋からは新しく派遣の仕事に就き

大好きなコスメや雑貨のお手伝いをしながら

百貨店でのPOP UPやら、大きなイベントのヘルプに入らせて頂いて、今年後半戦めっちゃ有意義なお仕事タイムを過ごしてました照れ

(体はお疲れMAXやけども💦)



今年は息子が無事に大学を卒業し、

春から社会人にキラキラ

このブログを書き始めた時は中学生笑

早いもんです爆笑



家庭も仕事環境も変わり、

ジャニーズ事務所もね…

センチメンタルにも程がある💦



でも

『関ジャニ∞』への愛情は1ミリもかわりません。



時間があれば

LIVE DVD見たり、歌ったり、踊ったり。笑

昔のジャニ勉を見たり

ボク。での章ちゃんの言葉を読み、反芻し…

エイトさんを見ると

仲良くして頂いてるeighterさんを思い出し

『元気にしてるかなぁ…会いたいなぁ…』

を繰り返す日々でした照れ

(自分発信の連絡下手で申し訳なくタラー





今は来年の20周年アニバーサリー

そこに標準を置いてルンルン


関ジャニ∞ 20FESで

大倉くんが

『来年の週末は僕らにください』との言葉に

素直に頷き、

旦那さんに『来年の週末は鬼忙しい』報告し、

『は?』とだけお返事頂きました。笑


もちろん、全てに参加できることは不可能だけれど

気持ちは週末へ注ぎますハートのバルーン




あと数時間後に発表される

『元旦お年玉🧧タイムスケジュール』

め〰️っちゃ楽しみに待ってます飛び出すハート




これまでも、これからも

彼らと共に…



横山裕

村上信五

丸山隆平

安田章大

大倉忠義


5人と共に🖤💜🧡💙💚



来年の20周年yearのエイトさんが

素敵な1年を過ごせますように🍀



来年もエイトさん達に会いに行きたい乙女のトキメキ


来年はもう少しブログ書きたい。笑


来年こそは、可愛いオバチャンを目指したい。笑




しばらくブログもお休みしてましたが

またコツコツ綴っていけたら…と思ってますウシシ



いつも読ませて頂いてるeighterさんのブログ

また遊びに行かせて頂きますね指差し




来年1年、

今年より1日でも多く笑える日々が

eightさんにもeighterさんにも

訪れますように🍀