寒い日でも元気いっぱい | のんびり気まぐれ

のんびり気まぐれ

ブログの説明を入力します。

来ました!大好きな秋♡♡
















私、秋大好きなんです♡
















でも、寒いよ〜!アウター欲しいよー!www








そんな今日は、姉妹の予防接種でした!!














お姉ちゃんは久しぶりの予防接種で、昨日まで「やだ。注射しないもん!♩」と言っていたのに、今日は病院行く気満々!!











ママびっくりだよー!













病院着いても全然へーきって感じ。












いつの間にそんなにお姉ちゃんになったの?ママ感心しちゃう♡














いざ、注射!!へ診察室へ。





















立派に聴診器、喉の確認も何なくクリア。














注射も、なんと泣かずにとってもお利口さんで先生や看護師さんに褒められてました!!












私も「すごいぢゃぁーん!!」













っと大きな声で言ってしまいました。www















いやぁ〜ホントすごい!!












妹には「お姉ちゃんいるから大丈夫だよ!」と頭を撫で撫で♡















本当に感動だよー(泣)♡♡♡















妹も泣きながらも頑張ってました♡
















毎日、ずーっと一緒にいてお姉ちゃんと私はケンカもするけど、居なくてはならないとっても大切な宝物です♡
















いつの間にこんなにお姉ちゃんになったんだろう。嬉しいけど、少しだけ寂しいな♡

















こんなに一緒に居れるのは、今の小さいうちだから、飽きるほど、嫌ってほど、もー本当に嫌だーって思うほど、ずーっと一緒にいたい!!


















来年はとうとう保育園デビューだけど、毎日一緒にいたはずのお姉ちゃんが保育園に行くようになったら、私…辛くて絶対泣くな。今までも病院以外、親に預けるの事もなく、いつも何処でも一緒だったから、本当に寂しくて泣く。










私ずーっと子離れできないと思う。










{4AA5E69D-9915-4C9C-9C19-A72D1962FE8A}







このショットすごーく好き♡