旧型iPadなど値下げ始まりました! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。







先日新しいiPadAirとminiが発表されて11月1日から発売

されました。

それに伴って、旧型が値下がりをしています。



正直、今回の発表で確かに新しくはなりましたが、

指紋認証がついていないのは非常に残念でした。

私の個人の考えとしては次回を待ったほうがいいと思いますが

どうしても、欲しい方は旧型で良いのでは?

そんな気がします。

これで事足りるならば、安い方がいい。


iPad AirRetina搭載iPad miniの発表と共に、

初代iPad miniの価格改定が行なわれていました。

初代モデルは販売継続で、その価格を31800

16GBWiFiのみ)に値下げしています。


スクリーンのスペックを考えると、

例えばライバルのNexus 7と比べても価格改定後もイマヒトツ。

Nexus 7
Amazon Kindle Fire HDXは、

スクリーンも全体スペックも初代miniよりも上なだけでなく、

値段も230ドルからなのでね


しかし、それでも初代mini発売当初よりは安くなっているので、

絶対iOS端末がいいという人には嬉しいニュース。

iPhone 5c
しかり、子ども用にと考えている人に

とっては特にこれで十分でしょう。