iPadminiも発表になるようです! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

連休の最終日がやって来ました。

急に昨夜も寒くなってきましたので

体調管理をしっかりしないですね。

今月の22日開催のAppleの発表会ですが、

以前の記事にも書きましたが、iPadとiPadminiが発表になるのが

濃厚なようですね。

過去に新型iPhoneに関する独自情報を伝えた事がある

CE: The Magazine
が、独自の情報筋によると、

Apple
1022日のイベントで新型MacBook Pro

新型Mac miniを発表するようだと報じています。



なお、このネタ元の記事は9月11日付けで公開されており、

その時点で10月22日にイベントが開催されるとの情報を

掴んでいたようで、他にも過去に「iPhone 5c」は「iPhone 5」の

リフレッシュモデルである事も的中させており、

同サイトの情報元はある程度信頼出来そうな感じです。


また同サイトは、新型iPadと新型iPad miniは11月1日に

発売されるとも伝えています。

フランスのNowhereelseが、次期iPad miniの

スペースグレイモデルとシルバーモデルの筐体(バックパネル)の

写真を多数公開しています。


その一部が下記画像ですが、一番濃い色が「iPad mini」

(現行モデル)のブラック&スレートモデルで、

後は色の濃い順にスペースグレイモデル、

シルバーモデルとなっています。





なお、次期iPadと次期iPad miniにもゴールドモデルが

追加されるものとみられているものの、

以前に一度写真が流出したままそれ以降は一向に

情報が出てきておらず、本当にゴールドモデルが

追加されるのかはもう少し様子を

みないと分からないのが現状です。

今後の動きに注目したいですね!