iPhoneで操作可能な電球! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

今日もいい天気ですね!

そろそろ、さすがに10月も中旬なので

少しは涼しくなったかなって思っていたんですが、

今日も10月とは思えませんね。

さて、今日は電球の話です。

これはね、正直私も購入します!

かなり、気に入った!!



iPhoneで色の変化やON・OFFを操作できる強者です。



細かい説明は動画を見てもらったほうがわかりやすいかと

思うので、動画を見て下さい。




どうですか?

あなたも欲しくなったのでは???

でも、残念なことに発売が10月末らしいです。

かなり、楽しみです。

これはね、売れると思うんだよね。

ちょっと、お値段が張りますが、それだけの価値はあると思う。

オススメの逸品ですね!