Apple昨夜の発表ダイジェスト! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

昨夜は発表があって全く眠れませんでした。。

新しい情報が多すぎてどうした良いものか・・

では、まずは昨夜のダイジェストで行きましょう!

はじまってすぐに発表があったのが、iPhone5C(カラーの意味)



色は黄色にオレンジ・ブルー・ホワイト・グリーンが発売されるようです。



値段が2年縛りで1万円くらい。これは!安い!!

続いて・・・メインです。



きました。iPhone5S!!



ブラック・ホワイト・ゴールドの3色ですね。



指紋認証ボタンを搭載して登場



フラッシュは2つ付きます。


初のゴールドが登場!



そしてCPUがA7搭載!


グラフィックがかなりキレイになります。


なんと、64ビットになることで5の処理速度の約2倍ちかく早くなる。



電池の持ちも伸びました。後ろの数字は時間です。



モーションセンサーなど新しいセンサーが搭載されるとのこと。


指紋認証搭載



一台で複数の指紋の登録が可能



Apple Storeなどでパスワードを打つ必要がなくなります。



値段は2年縛りで海外ではこのお値段。日本は未確定!
各キャリアごとで若干異なります。



そして、ドコモからも販売が開始になることが決定しました!!!!

かなり、ドコモを個別で紹介するなんて。。

これは、かなりやばいですよ~~。

電波の問題やその他いろいろ考慮しても、ソフトバンクは

かなり、追い込まれます!

ただ、AUもそうでしたがドコモは初めての参戦なので

必ず、パケットやその他の問題が発生するでしょう。

早期の加入は控えたほうがいいかも。

今回はここまでにしますが、LTEの電波の問題で一番有利になったのは

AUです!

今回はかなり、AUが俄然有利です。

理由は次の機会でお話したいと思います。