ドコモがiPhone5Sを販売開始!! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

今日は3つ目の記事を書きます。

休みの間にたくさんの情報がでまわっていました(笑)

発表直前は情報も動きますよね。

さて、昨日あたりからニュースで話題になっている

ドコモがついにiPhone販売開始する話です。

以前から、このブログでは何度か記事に記事にしてきました。

私の最新の情報によると20日の販売はソフトバンクとKDDIで

ドコモは来月の11日と言った話を聞いております。


実際は20日の販売をしたいのだと思いますが、準備が間に合わないと

ドコモの担当者が走り回っています。

今年のiPhone戦争にはソフトバンクとKDDIの戦争にドコモも参戦!

波乱の予感・・・・。

正直言って、端末の優位性はどこのキャリアも一緒なので

あとは、サービス面と料金面に絞られてきますよね。

ドコモさんは、初の参戦なので間違いなく問題を起こすと思いますよww

さて、どうなることか。非常に楽しみですね~~。