AU公式HPでiPhone5Sの記述発見! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

今日は京都に来ています。

大事な打ち合わせがありました。

非常に有意義な打ち合わせになりました。

さて、今日は結構新しい情報が入ってきてます!

auのホームページにiPhone5Sの文字列が含まれていることが発見されました。

i
をありがとうによると、サイトは本日30日に書き換えられたとのこと。

iPhone 5S
の発売を控え、auがサイトの改変をおこなった可能性が高そうです。



HTMLの記述(上画像の中央)からもしっかりとiPhone5Sの文字列が確認できます。


この発見により、auが新型iPhoneの取り扱いを開始することと、

新型iPhoneの正式名称がiPhone 5Sである可能性が非常に高くなりました。

もちろん、どちらもほぼわかっていたことだけど証拠がみつかると

やっぱり嬉しいものです!