SHOKUSHITSU | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


昨日の昼間、渋谷の道玄坂に車を停めて駐車していたら。。。




警察の方が窓をコンコン。




初めて職質されて、車の中を捜索されました。




以下、一問一答。




「この辺りは物騒なんでね」。。。。。「一応、チェックさせて貰いますね。。。」




「何も有りませんよ・・・・・一般の会社員なんで」と言ったら。




「一応、仕事なんで、ハイ」と言われてしまい。




「どーぞ」という流れ。




5分ほど免許書なり詮索されましたが。。。「お時間お掛けしました。。。」と言われて終わり。




結構ショック叫びだったな~





サングラス掛けてたので、怪しまれたのか?





未だに疑問?







渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

(上を向いて歩こうByモーリン)





この写真に癒されたから、もう忘れよう。