久しぶりの更新 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

最近、ブログの更新を失念しておりました。





近い人から、「何で更新してないの?」との問い合わせを多く頂き、反応にビックリ叫びしております。





先週は、LAアメリカに行っておりました。






すいませんしょぼん  頑張って更新します。







で、帰ってくるなり、モーと寝ましたが。。。。。








爆睡してると思いきや。。。。。


渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話






アップサーチにすると。。。。


渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

実は、寝てない。。。みたいな。








たぬき犬キャバリア








久しぶりの再開だったので、癒されましたよ。