表参道の広告会社 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


大学の学友が数年前に書いた本本を読み返しました。







彼は大学卒業後に直ぐに母校の直ぐ近くに広告の制作会社を起業し、現在は表参道にオフィスを構える程

地道に事業をしている努力家将棋です。












彼の仕事がここまで順調なのは一貫して人への気配りが出来る人なので、クライアントが増えていったのだと思っています。







素晴らしい友人のひとりです。









ちなみにこの本は、経験からモノを語っているので嘘が有りません。












是非お勧めしますので興味がある方は読んでみてください。。





お客のすごい集め方/阪尾 圭司



¥1,500
Amazon.co.jp



最近、会ってないので連絡してみよ電話










渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話 border=


(僕もお勧めします!!わんわん上を向いて歩こう犬)