スタートレック | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

昨日、六本木シネマ映画のレイトで「スタートレック」を観てきました。




渋谷で働くMazzoのちょっといい話-STA TREC



TVシリーズ世代ですが、当時はドラマ版をあまり見てませんでしたが、今回の映画は

もの凄い出来。



ストーリーというよりは、「ハリウッドのCG技術はすごいでしょ」という感は有りますが。。。



宇宙での戦闘シーンは圧巻でした。



是非是非、これは、DVDで見るより劇場で見たほうがお得です。



ただ、ハリウッドも日本の映画業界もドラマでヒットしたものを映画化していく潮流を見ると



今後益々、オリジナルの重要性が高くなってくる時代だと思います。



時間は掛かりますが、頑張ってオリジナル作品は作って行きたいですねグッド!