心理戦 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


昨日のブログにも書きましたが、本日のゴルフは予定通り快晴晴れでした。




渋谷で働くMazzoのちょっといい話-090429_140746.jpg



スコアは若干たたきましたが、ドライバー以外のリカバリーショット(グリーン周りのアプローチやバンカー等々)




が上手くいったので、ラウンドしながら練習できたので収穫は有り納得のスコアでした。




ただ、練習していないのでドライバーが絶不調叫び爆弾




かなり暴れん坊将軍でした。(ここ反省しょぼん




ところで、今回のゴルフは取引先とのラウンドでしたが、今回もラウンド中





お互いに、野次り、(冗談言いながらですが。。。)ながらプレーするのでとても面白いゴルフです。





初参加の亀○さんも終始爆笑してました。





と言うことで、ゴルフは心理戦でもあるのです。





さぁ、明日も仕事です。





そろそろ、寝よぐぅぐぅ





あっ、モーは散歩に連れて行きましたよ。